
こんにちは!!
各務原鍼灸院です!!
最近、日中ホントいい天気だというのに・・・もう!!
んー仕方がないですよね・・・こればっかりは。
4月は自分自身を振り返るいろいろと考えさせられる月になりましたね。
当たり前のことが当たり前ではなくなった時。自分はどう考えるのか。
これってある意味考え方の一つなのかもしれませんが、形態をスリム化するチャンスであったり、また今後大きくさせるチャンス
が広がるのかなと。未来の自分のあり方を変えるきっかけになれるように、コロナがあって良かったなと思えるように今自分がなにができるのか本当に考えさせられる良い機会がきたーと思いながらこれからも日々取り組んでまいりたいと思います。
さてさて、とは言っても4月なかなか季節の変わり目で体の不調が続く日々が続きますよね。
当院では4月に症状別鍼灸のキャンペーンをしておりますよ。
☑ 頭痛があって頭が痛い
☑ 肩こりがひどい
☑ 腰の張りが取れない
☑ 眼精疲労が抜けない
などなどそれぞれの症状にあわせた鍼施術を行っております。
≪症状別鍼灸≫
¥1350-⇒¥1200-
4月末まで行っておりますのでご予約下さい。
※土曜日も行っておりますが、少し予約が埋まっていますのでお早めに。
コメントをお書きください