
あけましておめでとうございます。
今年も皆様のお体とお心に寄り添える鍼灸院となれますように精一杯取り組んで参ります。
今年は昨年にも増して、「頭が痛い・眼精疲労が辛い」方へこだわった鍼施術や経絡マッサージに磨きをかけていきます。
ただなんとなく頭部をマッサージすればよいのではなく、経絡に沿ったマッサージを加えることが大切です。
それは当院でおこなうことも大切ですが、毎日コツコツとご自宅で取り組むことがもっと大切だと思います。
今年は皆様がご自宅でもセルフケアに取り組めるようなプログラムを構築して、日々のお体と心のケアに取り組んでより
よい状態を維持して頂けるように情報を提供させて頂ければ幸いです。
当院は1月5日㈬より営業を開始しております。
引き続き、コロナ感染対策のため予約制とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
各務原鍼灸院
058-381-9295
コメントをお書きください